桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥹


 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ〜

 

 

 

 

 

 

今日お家周辺色々あって大渋滞祭りしてるからいつもよりめちゃめちゃ早く出たのに渋滞はもちろんしてたんやけど早く出過ぎてめちゃめちゃ早く中洲着いたわ😨

唯一家周辺が渋滞する日なんだからめちゃめちゃ構えてたのにいいいいい

 

 

 

 

まあそれはおいといて。

朝から鼻がむずむずしすぎて一生くしゃみしてるし鼻ずびずびなんだけど誰か噂してます??それかまた風邪の前兆ですか??もう風邪なら勘弁してくださあい

ずっと鼻の下赤すぎて死ぬんだけど🥹🥹🥹ナイテイル

 

 

 

 

 


 

今日までこれやってるみたいです👆👆👆

 

 

 

 

中洲にお越しの際は〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top