桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍜


 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅーーーー

 

 

 

 

 

 

 

大好きな肉肉うどん◥█̆̈◤‖

 


 

 

定期的に行きたくなるのよね~~

 

 

 

 

しょうがが醍醐味なのに少量しか入れないマンです🤭

オーソドックス大好きマンなんでいろんなのいれたくないのよね~

入れた方が美味しいはずなのに😹

 

 

 

 

 

 

肉肉うどんでとろろごはん食べて以来とろろ食べたい欲がすげえのよね~~

 

 

 

 

 

 

 

吉野家の夏限定のおくらととろろが入ってる牛丼が最強だから早く出てほしい。そしたらめちゃめちゃ通うのになー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庶民的な女でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top