桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🥀


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ご無沙汰ですね。

いつぶりの更新かわからないくらい。

 

 

 

 

 

この頃自分史上で一番といってもいいくらいショックなことがありまして、、、

あんまりこの場で語るのも良くないと思うから多くは語らないですが。

 

 

 

 


 

大切な人を失いました。

 

 

 

学生時代からずっと好きで未だに何ヶ所もライブに行くくらいに好きで自分の生きる糧といってもいいくらい大事なものでした。

 

 

 

 

 

数日間食欲もない睡眠も全然取れない状態が続いてたんですが今日ようやくご飯は食べることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもわかってたけど本当に大事な存在だったんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ混乱してて情緒おかしい状態ですがそろそろ前を向かないとな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

あ、このことについては直接触れないで下さい。(突然情緒おかしくなるかもしれんから)

自分でブログに書いたのにね。笑

 

 

 

 

 

 

 

区切りをつけよーと思って書きましたん。(無理だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの分まで死ぬまでバンドを愛していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わからないブログ書いてすみませんでしたーー

明日からは通常通り書きたいと思います宜しくお願いします〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top