桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐹


 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやってる東リべのパズルゲームがあるんですがエイプリールフールの日に毎年キャラクターが違う姿に変わってるんですが(語彙力)

去年は赤ちゃんで今年ははむちゃんんんん!!!!

 


 

ぎゃんわいい!!!!

わたしのすきなけーすけです!!!!!

 

 

 

 

 

去年はラインナップされなかったけど今年ははむちゃんでラインナップされてるぅ、、、この為に去年ラインナップされんかったんやねぇ

 

 

 

 

 

可愛過ぎて悶えた、、、

 

 

 

 

 

 

けど一日限定だったから手に入らんかったーーーー!!

今までサボりすぎてたのが回ってきたんだね😢

これからは定期的に開きますね(もう飽きてきてるぱずりべ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top