桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の週末の営業中にトイレのドアを指ごと思いっきり閉めたから腫れてるよ〜〜🤢🤢🤢

めちゃめちゃ痛過ぎた🤢🤢🤢なんなら今も痛いんですけど〜〜🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業中に少し氷で冷やしてたから良かったもののそんまましとったらぼっこし腫れとったやろな〜〜🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月入って色々とツイてなさ過ぎてつらいいいいい🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そいえば

東京喰種二期見終わったからre見てるよー!!続きかと思ったけどよく分からんゾ🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

金木くんどこいったのー??

 

 

 

(東京喰種更新しかしてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top