桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

なんと…!!!!


 

 

 

 

 

 

こんばんはー(?)

19時前ってまだまだ明るいから夜って感じしないですよね〜〜🤔

朝も明るくなるの早くなってきてこの頃いつも明るくなる時間までゲームしてます😗😗😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの更新かよ(笑)って感じやけどネタもないので許してください(´・_・`)

 

 

 

 


 

 

いつの間にかランキング一位になってましたー!!わーい!!!(なんか嬉しい)

更新率高いからや〜そして多分この時期皆様あまり更新されてないからたまたまですねん😗😗😗

これからも頑張っていきたいとこなんやけどマジでネタないので更新率低下するかと思います(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツエク完全に取れて顔が薄すぎて驚いてる🙃🙃🙃久しぶりにマツエクない自分の顔見た🙃🙃🙃笑える🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も自宅警備継続中〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top