桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

なんかしらんけど…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!!

起きてから更新する言ってたのにもう十時過ぎやん…はや🙃🙃🙃嘘つきマンになってたすみません😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてたので、たいしていつもと変わらない一日😊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこの頃思いよったことがあるんやけど

 


 

 

 

 

(充電ないのは気にしないで下さい)

 

 

 

なんか広告多くならんかった!?!?気のせいかな🤔

この頃よくブログ見よるけんかな!?なんかわからんけど広告多くなった気がする(´-`).。oO(え!?!?

 

 

 

 

しかもさ割とジャスティンビーバーの広告でてきがちなんやけどジャスティンビーバーってこんな顔やったっけ?(笑)

私の中でジャスティンビーバーってあん時で止まっとる😕baby(笑)

古って思ったでしょ!?!?(笑)

だってそん時多分私中学生やったもん😂😂😂なんか友達が好きだったから覚えてました(笑)

だからジャスティンビーバーが少年の時で私のジャスティンビーバーは止まっとる😂😂😂

 

 

ってくらい最近の音楽かなり疎いです😗てかジャスティンビーバー!!!!懐かしいってなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかジャスティンビーバーいいすぎてなんか面白いことなっとる😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツエクがヌケヌケのスッカスカでツラい〜〜〜

行きたいけど今は我慢我慢我慢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top