桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー🌞

今日も安定の早起き〜健康的ですね😇🙌

もう健康的な生活しすぎて夜更かし出来るか心配になるくらい😂昨日も九時には眠くなってきて動画見ながら寝落ちしてたよ😂😂😂

(十二時(夜中の)に起きて二度寝したけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

全く運動してないんよね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと寝たっきりか座ってなんかしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛太りしそう🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べるよりゲームしてるかアニメ見てるか動画見てるかやから、体重は全く増えてないんやけどね😂(毎日体重計のってる)

寧ろ痩せてる(笑)数キロやけど😂

私いつも痩せる時って病的に痩せるから、ちゃんと食べて運動してっていうダイエットしなきゃなのにな〜〜

この頃太ってきてたからそのまま痩せてほしい🙏🙏🙏

外出なくなって、コンビニ弁当とかファーストフードとか外食で肉肉しいもの食べんくなったけんやろな🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま痩せてくれェェエエ工🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top