桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

 

 

 

ずーっと引きこもっていると曜日感覚マジで無くなってしまう😂😂😂

自粛中に予定あるわけもなく目覚ましとかも掛けてないから起きた時、何時何時?ってなるしなんか色々不思議な感覚になるね🤔

そもそも引きこもってるけん顔面工事(化粧)もしてないけん久々化粧したら、???ってなりそう😲😲😲(笑)

 

 

学生の時は暇があれば化粧の練習していたな〜〜髪の毛のアレンジの練習とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今は暇があればゲームかアニメ🎮🎮🎮

(まぁ暇しかないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

無性にパイナップル食べたくなって買ったやつ☺️美味しかったけど少ししょっぱかった☺️

 

 

 

 

 

パイナップルの写真(上のやつ)撮ろうとしたら充電が20%切りましたって表示されたから、撮り終わって充電しよーと思ったら間違えて何故かパイナップルさそうとしよって一人で笑った😂😂😂

 

 

 

 

 

 

数日前の話〜〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私は平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も一日平和で終わりますように。

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top