桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSに書いてたんやけど

自粛してる女子、お菓子作りがち…

って書いてあって間違いね〜〜って思った😂😂😂

まぁ、私はお菓子は作ってないけど(笑)ご飯はたまに作ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

友達のSNSとか見ても

お菓子作りました投稿めちゃ多い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力すげ〜〜💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかみんな家にいるから投稿してるものが飯テロすぎる〜〜すぐお腹空いてしまうやんけ!!!!!

 

 

 

 

(飯テロとは、第三者の食欲を刺激して苛ませる行為、という意味で用いられる俗な表現である。 典型的には、深夜あるいはダイエット中の(食事を抑制するべき)時分に、見るからに美味しそうな料理の写真などを見せつける、いかにも美味そうな飯の匂いを漂わせる、さも美味そうにこれ見よがしに飯を食う、といった動向が飯テロに該当する。)

 

 

 

前にも飯テロ説明した気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はホワイトデーに弟から貰ったクッキーを食すのだ🐻🐻🐻

 

 


 

 

森のともだち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のセンスな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が喜びそーなの渡しとけばいーと思っとるけんね(笑)まぁそうなんやけど(笑)結構喜んでたんやけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクッキーが好きなんだよね〜私。

クッキーにもこだわりがあるんやけど☺️なんか、ふわっみたいなやつ!固いやつやなくて🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそんな感じで

自宅警備なんとか楽しんでます😂😂😂

 

 

 

 

 

皆様も外出時にはお気をつけ下さいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUたまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top