桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報で志村けんさんが亡くなったと見て、本当にびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか凄く身近な人っていうか

テレビつければ絶対いる人って感じで。

あんまりテレビとか見ないから有名人なんて知ってる人結構少ないんだけど、志村けんさんは私が小さい頃から大スターでテレビに出てるのが当たり前な方だったから、そんな当たり前の人がいきなり居なくなるって本当に悲しいことですね。70歳ってまだ全然若すぎるよ。毎年見てるわけじゃないしテレビつけてたまたまあってたら見る程度だったけどバカ殿とかこれからどうなるんかなとかめっちゃ思う。それ以外にも、志村けんさんが出てる番組とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでコロナが凄く恐ろしいなものだって気付かされた人沢山いると思う、正直私もその中の一人ですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけがいーやーなんて考えてたら恐ろしく後悔するでしょうね。

SNSでコロナに関すること見てたらこわすぎて他人事やないなってまじで思いました。

これからは本当に気をつけて、仕事以外はできるだけ外に出るのはやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中洲もこれからはかなり減るだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がなくなるって考えたら辛いけど

皆さんにコロナにかかってほしくないしこれ以上増えてほしくないから安静にしてほしいっても思うし、うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当複雑な気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top