桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻くさくさくさ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって帰宅してずーーーーーーっと起きてたらやっぱりお腹すきますよね🤔はよ寝たら食べんで済むとかいな…っとか思ってしまうんやけど、寝れんし…結局起きとけば起きとくほど時間が経つけん超絶お腹すいて結局食べてしまうんだよなぁ…🙃🙃🙃

仕事終わって帰宅してっていうかさ…もうこの頃四六時中お腹すいてるんよね🤔やばくないまじで🤔

本当に本当に嘘やないんやけどさ先日書いたブログにも書いてある通り…数ヶ月前から食欲爆発してて一日5食くらい食べてるまじで恐怖😨😨😨😨😨😨😨

ここ二、三年くらい体重キープしてきて食べても数キロしか変わらんしまじ最強卍卍卍卍卍とか思ってて超油断してたせいか…この頃ほんっっっとにお肉がしゅごいの…笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいなーーーーーーーーってわかってるんやけど、お肉が美味しくてな。白ご飯が大好きでな。

 

しかもさ、周りがめちゃめちゃ甘やかすと😕

昔超絶太ってた時期があったけん今が少し痩せて見えるけど、痩せてた時期に比べたら結構お肉ついたからな😠😠😠もうあん時みたいに太りたくないって思っとるのに、すーーーーーぐ甘えてしまう😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!!

流石にやばいって思ってるから今日()から仕事終わってからは草しか食べないよーにしよーと思った。

今日からやけん何日続くかわからんし超絶酔ったら意味わからんくらいご飯買って帰ってしまったりするけん本当にわからんけど取り敢えず痩せたいから頑張る!!!!数ヶ月後は夏だしね!!!!二の腕むにぃっての嫌やし😵😵😵😵😵頑張るしか🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間と朝は甘える気満々ですので許して下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速サーモン食べたい🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

 

 


 

 

 

(画像フォルダ馬鹿みたいにサーモンの写真ある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って続きますよーにーーーーー

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

おてんてんデカプリオたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top