桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ひさしちゃん


 

 

 

 

 

おはよーございます!(おはようの時間ではないけども)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連休明けの出勤ですよ〜〜

なのでブログも二日サボっちゃった😢😢😢休みの日も更新しろよ、かえで😲😲😲(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤中にいつもカラオケ屋さんの隣を通ってくるんやけど、そこで私の一日のテンションが変わる〜〜💓💓

今日はなんか聞いた事ある声やな〜って思ったら画面いっぱいにHISASHIちゃん💓💓💓(GLAYです)

いっぱい喋ってたから、危うくカラオケ屋さんの前で立ち止まるところでした…(恥ずかしいから横目で見ながら通ったよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んふふ…出勤前に本当にありがとうございます🙏🙏感謝です🙏🙏カラオケ屋さん🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、GLAY特集が深夜帯にあると聞いて楽しみやな〜楽しみやな〜ってお母上と話してたんやけど家に居たのに見るの忘れてたー!!ついでに録画もしていっぱい見てやろーと思ってたのに録画も忘れてて…絶望過ぎた…放送している時間めっちゃテレビの前でご飯食べてたのに😨😨😨普段テレビ付けない私は当たり前のようにテレビをつけないでご飯を食べていた…。絶望絶望絶望😕😕😕😕😕😕😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し!か!し!

その翌朝、お母上に絶望絶望言ってたら

ま!さ!か!の!録画してくれてた😭😭😭😭😭😭😭😭😭

最高過ぎてめっっっちゃにやけた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見れてないから帰ったら見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子で同じものが好きって最高過ぎかよ😂😂😂❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は頑張るぞ〜〜☺️

祝日やけどREOは開いてるから集まれ〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

お得なイベントも開催しておりますよ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(GLAYの話ばっかでごめんなさい)

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

なおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top