桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ろくじだよ!


 

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日は帰ってご飯食べて、いつの間にか寝てたぜよ…電気もつけっぱなしやって驚いた😲😲😲まぁ2時間くらいしか寝てないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何日かぶりの更新だよー☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してテレビ見てたんやけど、あんまりリアルタイムでテレビ見ることがなくて何回もスキップボタン押してたんやけどスキップされんくてついにリモコン壊れたとか思ったら普通にリアルタイムの番組やって驚いた😲😲😲めっちゃ必死に連打してた😲😲😲笑う😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

もう女の子が宣伝してますが、、、

 


 

 

ものすごーーーーーーいイベントですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは行くしかないっしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きコロナ撃退イベントもやってますので詳細は女の子に直接聞いてくださいね☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜☆

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

yylc51なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top