桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ありゃまーー


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方お出かけする予定やったから早起きしたんやけど無くなったから、この頃見てるアニメを結構進めたのだ☺️少しアニメを放置してゲームばっかしてたけん時間ある時にアニメ見たい☺️おすすめ教えてください☺️まだお気に入りに入れとーやつ消化しきれてないんやけどね(笑)

アニメ見だしたらまじで時間経つの早いわ〜〜まぁゲームのが早いんやけど☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ただのオタクやん私(笑)

(オタクってほどではないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から五連勤宜しくお願いしますね(何回言うんだよ)

ではREOでお待ちしておりまーす😋💘

 

 

 

 

 

 


 

いつかの楽しそーな私(笑)お目目ないやん(笑)

8年くらいの仲やけん一緒に飲んだらいつも大変なことなる🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もREO忙しくなりますように🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top