桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻ふつかだよん


 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

なんか月曜日休みって新鮮過ぎてソワソワしてます、楓です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

明日から五連勤してますので構ってあげて下さいね☺️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のバレンタインネイルでも載せておこう😲

 

 


 

ぶりぶり過ぎて恥ずかしかった(笑)

人がしとると可愛いけど自分がするのは違うってなった😕😕😕

とかいいつつフットは今パステルカラーにクマさん🐻っていうぶりぶり😂😂😂足やけん好き放題してる(笑)所詮自己満〜〜💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし明日の為にはよ寝るぞ☺️

友達とゲーム中やけど/^o^\/^o^\/^o^\

 

 

 

 

 

 

 

では〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

紫式部たまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top