中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🖼


 

 

あゆみさんもブログに

書いてたけど

 


 

 

最先端技術で印象派の有名な絵画を

堪能出来る

 


Immersive Museum FUKUOKA


にあゆみさんに連れてってもらいました

 

 

ゴッホとかモネとか

有名どころしかしらないけど

 

好きなんです、絵画

 

こんな楽しみ方があるのかと

備え付けのクッションに

ゴロンとしながら堪能しました

 

 

絵の中に入れたかのような

素敵空間

 

新しい形のアートへの触れ合いですね

 

 

とてもとてもよかったです!

 

 

 

 

 


にあゆみさんに連れてってもらいました

 

 

ゴッホとかモネとか

有名どころしかしらないけど

 

好きなんです、絵画

 

こんな楽しみ方があるのかと

備え付けのクッションに

ゴロンとしながら堪能しました

 

 

絵の中に入れたかのような

素敵空間

 

新しい形のアートへの触れ合いですね

 

 

とてもとてもよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top