中野 かなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
中野 かな (ナカノ カナ)

中野 かなの日記

🥂


 

 

ここ最近

 

中洲で初めて働いたお店の

 

お姉さまや、仲良かった子に

会う機会が多く

 

 

無知だった私に

 

厳しくも優しく

色々教えていただいてた

 

あの時を懐かしく思うし

 

未だに仲良くさせてもらってることに

感謝してます😌

 

 

 

REOもいいお店だけど

 

その時もいいお店だったなー

 

 

環境に恵まれやすいみたいです❤

 

 

たまには店選びに

失敗した時もあったけど。笑

 

 

 

 

だんだん中洲も

人が増えてきたと

 

思えるので

 

とても嬉しいです🙌

 

 

暇な時期も

 

時間を有意義に使えたし

お客様にたくさん感謝できたし

 

 

もう暇じゃなくていいよ🥺

 

 


 

23?くらいの私

 

 

 

この時の方が老けてる言われた😣

 

 

頑張って背伸びしてたからね

 

 

 

 

 

これからは年相応で🙌

 

 

なんなら中身は子供のままです👶

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします🥂

 

 


 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

なおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top