山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

ブログでも書くかあ


 

 

 

こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

常務にブログ面白いと言われて

調子乗って久しぶりにブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ頃からか、毎日何かを継続するのが

すっごく苦手になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時の話ですが

 

 

 

 

 

うちの高校では毎日提出物で

前日の1日のタイムスケジュールを出さないといけなく

 

 

 

 

 

めんどくさいのでどんなに言われても

出さないぞと変な意地を張ってました。

 

 

 

 

 

 

 

強制されるとしたくなくなっちゃうのです。

 

 

 

 

 

おかげさまで

不名誉なことにクラスで唯一1回も出してませんでした

 

 

 

 

怒られました

 

 

 

 

しかも得意な教科の提出物では

どうせ出さんでも点数が取れるから大丈夫っす

と、今思うととんでもないクソガキ発言してました

 

 

 

 

 

 

 

怒られました

 

 

 

 

 

そんなクソガキから20代後半という

いい年齢になった今でも

 

 

 

 

 

 

ブログを書けと言われても

書かない時分なのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが

面白いと褒められると書いちゃってるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乗せられるとやっちゃうタイプ

簡単な人間です

 

 

 

 

 

 

 

 

新地さん。(ブログ催促係)

書けと言うんじゃありません。褒めるんですよ

 

 

 


 

 

 

 

 

すず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top