山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

リスト


 

 

 

こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

先日、あるYouTuberの方の

 

〇〇した人リストが

 

同じくYouTuberの元カノによって世に流出しました。

 

 

 

 

 

はてはてどんなものかと画像をみると

 

 

 

 

 

各女性にナンバーを振っており

そのナンバーは127までありました

 

つまり127人の女性とやってきているのです。

(彼自身127人以上の経験人数あると思います)

 

 

 

 

中には、神乳と付け加えてたり

彼の性格のマメさが露呈してます

 

 

 

 

 

もっと他に活かせなかったのか

仕事で活かしてるが故に

そういうリストを作れるのか、、、

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、よくないのは事実です。

 

 

 

 

このことをきっかけに

様々な女性が二次被害に遭われており

 

貞操観念はしっかりしておかないと

思わぬところでボロがでると学ばされます。

 

 

 

 

 

ネット社会の今、

自分が軽率にとった行動が

拡散され個人情報がばら撒かれたり叩かれるのは

よくある話です。

 

 

 

ネット民は皆がとまでは言いませんが

匿名である以上いきすぎた言動や行動を

平気でできてしまいます。

 

それが現社会の怖いところ、、

 

 

 

傷つけてくる相手が1番悪いですが

自分の行動や言動には

気をつけなきゃいけないものです。

 

 

 

 

そして必要以上にネットに浮上しないこと、

個人的な主観で物事をとらえないこと、

書き込まないことが

様々な被害に合わない1番の得策です🥹

 

 

 

 

 

 

ネットもバーチャルの人間世界のようなものなので

自分の身は自分で守るしかないのです。

 

 

 

 

 

 

以上、

 

えっちリストから学ぶネット社会学でした

 

 

 

 

 

すず

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top