山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

二日酔いにはスキズ

 
 
 
 
こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫
 
 
 
 
 
 
みなさん二日酔いのとき、
どうやってお酒を抜きますか?
 
 
 
 
 
サウナで汗流したり、風呂浸かったり
たくさん飲み物を飲んだり、寝たり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々あると思うんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大好きなストレイキッズの動画を見て
お酒を抜きます
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんで二日酔い治るか!と思うと思うんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか治るんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんででしょうね。興奮して発汗してるんですかね
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が爆ハマり中の
ストレイキッズ知らない人もいると思うんですが
彼らは韓国のグループアイドルで
個性的豊かで普段はほんわかしてるのに
パフォーマンスになるとバチくそかっこいい
 
 
 
 
 
 
 
超イケメン集団なんです。
 

 
 
 
 
別にアイドルとか好きになるタイプでもなかったんですが
 
 
 
 
 
 
いつのまにかファンになってました
 
 
 
 
 
ちなみにストレイキッズのファンの呼称を
 
 
ステイ
 
 
と言います。
 
 
 
 
 
 
 
もちろんステイなので人生初ファンクラブ入ってます
 
 
 
 
 
もちろんステイなのでPayPayドームで行われたライブもいきました
 
 
 
 
 
 
もちろんステイなので二日酔いの時こそ動画をみます
 
 
 
 
 
 
 
みんな個性があって
みんな超かっこいいのでみんな大好きなんですが
スキズの中でも特にリーダーの
 
バンチャン推しです🐺
 
 

 
かっこいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二日酔いの今日、
 
 
your eyes
 
 
という曲のトレーラー映像を
寝転がりながら見てました
 
 

かっこいい
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーラー映像が終わると
画面がフッと暗くなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこにはニヤけ顔の私が反射で映るのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top