山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

すぐエモい気持ちになろうとする友達の話

 
 
こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫💫
 
 
 
 
 
 
 
タイトル通り
私の友達にすぐエモい気持ちになろうとする人がいます
 
 
 
 
 
エモいって私もよく分からないんですが
表現するなら
なんか懐かしさを感じて胸がキュっとなる感じですかね??
 
 
 
 
 
話は戻りますが私の友達は
ことあるごとに
 
 
 
 
うわ!えもっ!!
 
 
 
 
 
と言うのです。
さすがエモい気持ちにすぐなるので
エモいという言葉を使い慣れてます🥹
 
 
エモの達人です
 
 
 
そんな友達どんな時に
エモい気持ちになるかというと
 
 
幼少期の頃を思い出すような話
朝、音楽を聴きながら歩いている時
その他etc...
 
 
エモくなるのが生きがいっぽいので
タイミングを間違えて電話をすると
でないか、ちょっと怒り気味に
今エモい気持ちやけん待ってほしいと言います笑笑
 
 
 
 
どう言う状況なんでしょう
 
 
 
 
 
エモくなりたいが先行しすぎて
もはや情緒不安定です爆笑
 
 
 
 
 
 
なにかに取り憑かれるのは良くないですね😂
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはエモい気持ちになる瞬間はありますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エモい気持ちになりそうな写真
今年、実家でした花火。
 
 
すず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top