山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

はい!!




こんにちはあるいはこんばんは
REOのすずです🧹🧹





なんと,昨日でインスタのフォロワーが
1000人超えました🥺








インスタしだして3年の快挙🤣🤣

990人から1000人になるのに3ヶ月かかったのここだけの話…🧹




インスタで質問をいただいたのですが


Qまだ学生をしながらキャバ嬢をしているんですか??

とのことですが、去年の3月に無事に
大学を卒業してそのままキャバ嬢として
レオに就職いたしました🦵


明日の投稿に卒業式の写真でもあげるかな🦆🦆





いぇい!!





すず




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top