山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

爪🌱




おはようございますREOのすずです💫💫💫💫💫




昨日二日酔いの中行ったネイルが
めちゃくちゃに自分の中でドツボすぎて
ずっと爪見てる🥺








チグハグネイルというらしい。




ちぐはぐ🌱




結構、めんどくさがりの私はネイルが伸びてきたら
剥がしてしまいがちだから

今回は剥がさず頑張ると言う約束を
ネイルサロンのお姉さんとしてきました🤣



ついでにお腹すいたので
帰り道にすしざんまいに寄って
軽く寿司ったら

いくらの軍艦の小さいのをおまけでつけてくれました🤣







ほっこり🥰


この後、さらにお腹すいて坦々麺食べたのは
ここだけの話です🥺🥺



痩せたい!




💄すーこ















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top