山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

魔法使いになりたい






こんばんはREOのすずです💫💫💫💫💫





一昨日はコスプレイベント?でした🥺
子供の日にちなんで
子供のコスプレらしくて



制服とかを各々着てて可愛かった🥺



私はハリーポッターしました🥺🥺





制服だからってハリーポッターで
オッケーサインでたの
すごくないですか??


この日は顔盛れなくてないた🥲



杖は部長が外から持ってきてくれました

(そんなことある?

絶対汚いと思うけど杖家宝にします🥲













お客様がブログを読んでくれてるみたいで

前回のブログ長文書いたつもりやけど

長文なん笑

とバカにされたので次は読むのに
1時間かかる長文書こうと思います🥺🥺




楽しみにしててください🥺🥺🥺





💄すーこ















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top