山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

あるこほりっく🔥🔥🔥


 

 

 

 

こんにちはREOのすずです💫💫💫💫💫

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに

 

この三日間ほんとにほんとに

たっくさんお酒を飲ませてもらって

めっちゃ幸せでした🥺✨✨

 

来てくださった方々

飲ませてくれた方々ほんとに感謝です🥺

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ほんとにめっちゃ飲んだ3日間😷🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

酔っ払うと本当に記憶がすぐ飛ぶから

日頃からどんな状況でも

動画とか写真をとっとこ!って精神が

今回役に立ったし

おかげで記憶を沢山取り戻せたよ🥺

 

 

 

 

 

 

iPhoneにカメラ機能つけてくれた人

ありがとう🥺✨✨

 

 

 

 

 

 

 

んでもって

次の日の朝インスタのストーリーを見て

自分の声のうるささに萎える😷

 

 

 


 

 

 


 

 

 

見返して思ったけど

 

 

 

 

どのストーリーにも絶対矢原さんがいる。

 

 

 

 

8割の確率で矢原さん🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

それにしてもほんとに楽しかった😂

 

 

 

 

ただ酔っ払うと酒癖が悪くて

ほんとに申し訳ない…😢

 

 

 

鉄の肝臓が欲しい😭😭

 

 

 

飲むとだんだん強くなる精神やけど

弱いままなのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 


写真撮ったけど目がイってたので

反射の私で締めくくりです


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💄すーこ

いいね!3

「いいね!」したユーザー

紫式部なおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top