灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

7月14日 🐣

 
 
 
 
 
 
気が付いたら
土曜日も日曜日も昨日も
酔うまで飲んでるʕ•ᴥ•ʔ
二日酔いならない無敵さは
ここで発揮しすぎて
また飲みすぎちゃうʕ•ᴥ•ʔ


そんな1週間ほど前の日曜日も飲んでて…
行ったBARの店員さんがわんちゃん連れで
めちゃくちゃ可愛かったʕ•ᴥ•ʔ

 
わんわんʕ•ᴥ•ʔ
真っ黒のポメたん最高やねʕ•ᴥ•ʔ

おやつをあげるときに
欲しい人って言ったら
手を上げてくれるとよʕ•ᴥ•ʔ
たまらんくて
いっぱいあげてしまったʕ•ᴥ•ʔ
だって飼い主さんもいいよって
言ってくれたからʕ•ᴥ•ʔ











いよいよ今週周年イベントですʕ•ᴥ•ʔ
新しいドレスもゲットしたから
着るの楽しみʕ•ᴥ•ʔ

 
 
 
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top