灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

7月8日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
昨日は七夕なのに
天の川も見えなかったなʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
REO に新しい恐怖の仲間が
入ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

 
この怪しく光る矢原さんʕ•ᴥ•ʔ
じゃなくて隣のやつʕ•ᴥ•ʔ

テキーラのカクテルを作れて
みんなで飲めるやつらしいですがʕ•ᴥ•ʔ
女の子は震えてますʕ•ᴥ•ʔ
確実に酔っ払うでしょうʕ•ᴥ•ʔ
まだ値段とか決まってないけど
一度は遊んでみたいと思うʕ•ᴥ•ʔ














今日は一時的に雨は止んでるけど
明日からまた降るから
災害対策と命を大切にしてくださいʕ•ᴥ•ʔ










よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top