灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

3月30日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院でブリーチかましてた私

 
キンッキンッ
 
 
 
 
カズレーザーかと思った…


 
 
また髪の毛いじめちゃったから
トリートメントして
天使の輪を作らないと🤔🤔🤔
 
どんな色になったかは
焦らす作戦で😝💦













 
非常食買い溜めして帰るつもりが
福岡の女の子が必ず行ってたはずの
天神コアが
今月までだったから
寄り道しちゃいました😖😖😖

 
たぴ。



ずっと欲しかったものが買えたので
世は満足じゃ~😊🎶









お風呂でぬくぬくしたけん
眠気がすごいのよ😑💤


また起きて
髪色の衝撃的な写真を
掲載しちゃろうかね🤤🤤🤤











おやすみなさいまし~👏💓







よろしくお願いします🐣

いいね!2

「いいね!」したユーザー

おてんてんデカプリオたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top