灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

3月10日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日くらいに
暖房効いた部屋で寝てたからかな…
喉がむずむず😑😑😑
喘息なのもあるから
気管が弱くて
少し前も咳してたら
タクシーの運転手さんに
嫌な感じで『風邪…ですか?』って😑😑😑
コロナが怖いのは
誰でもわかるけど
喘息の人の肩身の狭い思いも
わかってほしいよね😑😑😑













そんな気管やられてる私
あいらちゃんとみゆみゆと
初飲みしてました🤘"(先週)

 
パワフル若い酔いって
すっっっごく楽しかった😊🎶
 
あいらちゃんに
『ねえね』って呼ばれると
妹も呼んでくるから
つい反応しちゃうもの😳💦
 
何人妹ができるのか🤔🤔🤔


わら











昨日も負けじとお仕事してたけど
やっぱ影響ってすごいよね😢😢😢
救世主っていないかな😝💓







今日もコロナ撃退イベントしよるけん
連絡せんといかんばい🥶🥶🥶





よろしくお願いします🐣
いいね!3

「いいね!」したユーザー

たまむし紫式部なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top