灯 ひなたの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
灯 ひなた (トモリ ヒナタ)

ひなたの日記

1月22日 🐣

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっと早いけど
告知ブログになりますので
ご了承くださいませませ~👏💓




今月の 31日
 28歳 の 誕生日 を迎えます🤘"
 
早いもので
中洲に来て3度目の誕生日ですが
いまだに慣れないこともあり
迷惑かけてばかりです (いい歳なのに)ぴえん
 
去年の2月にショートヘアにして
仲良しの若い後輩ちゃんのアドバイスで
明るい髪色になって
日々若作りやっとります 🤣🤣w
おかげで
若く見られてることも…
ありがとう 後輩ちゃん💋

今年からはまたロングヘアを目指して
伸ばして
髪色も落ち着いていく予定なので (予定は未定)
もっともーーーーーっと
今度は若さじゃなく
色気を磨いていこうと思います😊🎶



お時間があれば
今日からでもお祝い待ってます ←
(安定の図々しさ全開















今からアドバイス後輩ちゃんと
小籠包食べるために
天神駅に呼び出されたので
いってきます😝💦




 
平日20時~21時までの
イベントやってます💓









よろしくお願いします🐣
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

たまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top