りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

韓国ドラマ💓💞



4日間おやすみ頂いて

息抜きしてきました° ✧ (*´ `*) ✧ °

こんな時期やけんいろんなところには

いけなかったけど😭😭

休みの日、韓国ドラマを不意にみてたら、、、

まさかの

どハマりしてしまった💓💞




太陽の末裔💓💞  もうこれはほんとに騙されたと

おもって見て欲しい😊😊  ドラマでキュンキュンするんやレベルでやばかった💓💞

 ドラマや映画みてあんま涙ながさないけど

このドラマはもう号泣、、、😭  目が腫れました😑

軍人さんかっけぇーー💓💞

今日から出勤してます♥(ˆ⌣ˆԅ)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top