りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

💜❤💙💚



やっと、1ヶ月がおわるぅぅ~


色んな事我慢して、自粛して、みんなに会えない

毎日が続いて辛かったな

でもやっと💓💞

規則正しい生活ができた1ヶ月(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

朝ごはんなんて食べなかったのに、自分で作って

9時に食べたり💓💞
色んな事我慢して、自粛して、みんなに会えない

毎日が続いて辛かったな

でもやっと💓💞

規則正しい生活ができた1ヶ月(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

朝ごはんなんて食べなかったのに、自分で作って

9時に食べたり💓💞




昼間なんて外に出ることなんて有り得なかったのに昼間なんて外に出ることなんて有り得なかったのに

お散歩いったり、ランチいったり😊お散歩いったり、ランチいったり😊

生活がガラッとかわった毎日だったな🙈♡生活がガラッとかわった毎日だったな🙈♡

女子力upしたかなぁぁーー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺女子力upしたかなぁぁーー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top