りあなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りあな

りあなの日記

🐇💓💞



日曜日は、トイレットペーパーを買いに

コストコに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コロナの影響でトイレットペーパーが不足して

めちゃくちゃ困ってたけど、コストコには

体力にあったから爆買いwwww

そのあと、近くのふれあい動物園にいってきた🥰

 




間近でいろんな動物に餌をやれるしふれあえるけん

めちゃくちゃ楽しかった✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





ずっとラマに似てるって言われて初めて生でみたけど、、、、

似とるかな?(>人<;)

まぁ、分かる気がするかも🤣🤣

 3月はずっとフル出勤してます😊🍻😆✨


いいね!5

「いいね!」したユーザー

yylc51なおカズ紫式部たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top