おはよう☀️
おはようございますななです!!
昨日は沢山飲ませてもらってほんとにありがとうございました!!!
とっても酔っててほんとに申し訳ない😇💦
私もう少しでキャンディランドに入国して2ヶ月経つんですけど、最近推し命だったり場内も貰えるようになって
とっても幸せです本当にありがとう🥲
素敵なお店に、素敵なご主人様に、恵まれてるなと思う日々です。
絶対に大切にするし悲しませたりしないのでこれからもよろしくお願いします(っ ̫ ; ˘ )♡
まだまだこれから成長するので優しい目で見守ってください·͜· ❤︎
お酒強くなりたいので酒トレしてください(笑)
よろしくお願いします( > ·̫ <)👍🏻🌟
ご飯大好き食べるの大好きなので異世界デートのお誘いも待ってます!!!!!!!とっても喜びます!!!!笑
来月で3ヶ月目に突入するので、そろそろ自分のメイド服欲しいなとか思ってます!!!
ちゃんと見に来てよね🎶
本日20時~1時お給仕です!土曜日です!!!
今月は最後の出勤です、沢山のご帰宅お待ちしてます❣️



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら