こんばんは✨️ あびです🐈🐾 最近ずーっと雨😿 あびは気圧にやられて毎日頭痛いです😇 その中でも昨日はほんっとに酷くて1日寝込んでました😿 そんなあびがずっと使ってるアプリがあるんですが頭痛ーるって知ってますか? こんな感じで気圧が目に見えるんです! あびはいつもこれを見て先に薬を飲んだりしながら対策してます🎶 またねっ!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら