おはよー!うたです🍓 地雷イベントたのしかったー🎶地雷やったことなさすぎて未知だったけどるいさんの服借してもらってそれっぽくなってとてもまんぞく。^ ̫^ あときょう包丁もった男の人が部屋に入ってくる夢見てふるえながら起きた:( ;´⌓`;): だれか悪夢忘れさせてください。。。。
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら