おはよー!うたです🍓 うたはひきこもり人間なので休みの日はきほん家にこもっててポケパラに書くことがない。。。笑 でもさみしがりやだから誘われたらとんでいく‼️ なにか趣味見つけたいなあ
;:((՞-﹏-՞));:2026年06月23日 18:04 おはよー!うたです🍓 うたはひきこもり人間なので 休みの日はきほん家にこもってて ポケパラに書くことがない。。。笑 でもさみしがりやだから 誘われたらとんでいく‼️ なにか趣味見つけたいなあ いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら