ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

ピンクのくま🧸


おはようございます

うるてぃです🧸

 

 

 

 

 

 

さっきのブログで1年ぶりで

お花もらったの嬉しくて思い出したのが🌸✨️

 

 

 

 

今年の誕生日のありがとうって

AJITOブログまだなかったからのせれてない😱😱

 

 

 

 

 

 

今年のお誕生日も色んな人がお祝いに

来てくれてめっちゃ嬉しかったです🥰✨️

 

 

 

 

 

ピンクのくまちゃんとかをサプライズで

持ってきてくれたり🧸

 

 

 

 

 

名前入のケーキとかお祝いで

シャンパン一緒にのんでくれたりとか

すごい幸せだった☺️✨️

 

 

 

 

 

来てくれてありがとうって言ってくれたのが

1番嬉しいなって思いました✨️

 

 

 

 

 

クマのぬいぐるみは大事にお家に

飾ってる🧸✨️

 

 

 

 

 

 

ブログにのせるの遅れちゃったけど

ほんとに嬉しかった!!ありがとうございました🥰💕💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top