ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

すき家🐮🌱


おはようございます

うるてぃです🐮

 

 

 

 

 

みなさんはすき家のメニュー

何が好きですか❔❔

 

 

 

 

 

ノーマルも捨て難いし

おろしポン酢も捨て難い、、、🤔🤔

 

 

 

 

 

 

けどうるてぃは圧倒的に

明太高菜マヨ牛丼です✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

すき家いったら悩んだ末に

大体明太高菜マヨ選んじゃう🤤

 

 

 

 

 

 

でももうひとつ人気なメニュー

ありますよね😶

 

 

 

 

 

 

チー牛🧀

 

 

 

 

チーズ大好きなんですが

うるてぃはどうしてもチー牛が苦手で🥲

 

食べては見たものの

あれ❔苦手かもしれないぞ❔❔ってなって

食べれ無くなっちゃいました🥲🥲

 

 

 

 

 

明太高菜マヨ推しのうるてぃからしたら

人気なチー牛が食べれなかった悔しさもあり

謎の対抗心を燃やしています🔥

 

 

 

 

 

みんなはどっちがすきですか❔❔

 

 

 

 

 

明太高菜マヨですよね👀👀

 

 

 

 

食べたことない人は是非食べてください

うるてぃと一緒に明太高菜マヨ推しになりましょう🤝

 

 

 

推しのドアップのせときます


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top