ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

お風呂🛁*。


おはようございます☀


うるてぃです☁*°


 


 


 


 


 


 


 


こないだ照葉のスパリゾートに行ってきました🏃‍♂️


 


 


 


 


 


 


 


うるてぃはたまに行くのですが


岩盤浴にサウナに温泉♨✨️✨️


 


 


 


 


 


 


それにおいしいご飯もあって


幸せいっぱいの場所なんです☺️✨️


 


 


 


 


 


 


こないだ行った時は時間があまりなくて


温泉とご飯だけだったのですが🍚


 


 


 


 


 


 


もちろん温泉と温泉の後の


フルーツ牛乳目当てのうるてぃから


したら大満足でした😊💕


 


 


 


 


 


温泉の後のフルーツ牛乳は最高すぎました🤤


 


一生無くさないで欲しい🥺


 


 


 


 


 


また来週くらいにでも行こうかなと


思っております…🤔💭


 


 


 


 


母とうるてぃ👇💕



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top