ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

おつきみ🌕🐇🌾


こんばんは❔


うるてぃです🐰


 


 


 


 


 


 


今年も月見の季節だーー❕✨️✨️


 


 


 


 


 


 


月見と言ってもお月様のほうじゃないですよ❔


食欲の秋がきた❕ということで月見バーガー✨️✨️


 


 


 


 


 


みなさんはマックの月見バーガーは


もう食べましたか❔❔


 


 


 


 


 


うるてぃは見事月見バーガーを


捕食することに成功しました👏👏👏


 


 


 


 


 


 


おいしかった🤤


 


 


 


 


 


 


ちなみに月見バーガーのチーズとすき焼きが


でてるのですが無事コンプリートしました👼👼👼


 


 


 


 


 


 


うるてぃ的にはすき焼きが1番すきだった❕💕


 


 


 


 


 


みんなも月見バーガー終わっちゃうまでに


すき焼きとかも食べてみてね🥰


 


 


 


 


ダイエットがんばります。



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top