ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

浴衣🏮👘


こんばんは

うるてぃです🎇

 

 

 

 

 

前のブログでまいちゃんと放生会

行ったの乗せてましたよね❕✨️

 

 

 

 

 

 

実はその日の浴衣初めて自分で

着付けしてきたんです👏👏👏👏

 

 

 

 

 

めっちゃ難しかったけど案外いけました😎✨️

 

 

 

 

 

 

 

って言いたかったです、、

 

 

 

 

 

 

 

動画見ながらするつもりだったけど

序盤でめんどくさくなって

 

なんとなくで行けるでしょ❕✨️

 

 

 

 

って思ってやったら思った以上に

ちゃんと出来てたんです❕

 

 

 

 

 

出来てたんですけど、、

 

1番大事な着物の左右を間違えてしまい

気づいたのはバスに乗って残り少しで

到着してしまうところ😇😇😇

 

 

 

 

 

まいちゃんに泣きそうどうしようって

LINE送りまくって📱

 

 

 

 

着いてすぐに近くのしまむらで事情説明したら

試着室貸してもらってなんとか着付け出来ました😭

 

 

 

 

 

 

バス停からまいちゃんのとこまで

1人でめっちゃ恥ずかしかった、、😖💦

 

 

 

 

 

どーしよって焦ってまいちゃんに

送った写真⬇️⬇️

 

 

 

 

そんなうるちゃん明日出勤してます✋💕


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top