ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

アイス🍦🥄


こんばんは🌙*゜

 

 

 

アイスってたまに食べると

めっちゃおいしいですよね🍦🥄

 

 

うるてぃがすごく好きなアイスがあって

ハロハロって知ってますか❔❔

 

 

 

ミニストップにあるやつで

可愛いし面白いしでめっちゃ好きなんです🥰

 

 

でもハロハロって小学校とかの

イメージが強くて1人で買いに行くの

ちょっと恥ずかしい...🤭

 

 

 

なのでたまに夜中にぼっちで

ミニストップ行って人いない時に

1人でお散歩しながらハロハロ食べてます‪🍦‬🍦

 

 

 

みんながハロハロ買う世の中になったら

うるてぃ買いやすくなるので

みんな買ってください😶😶

 

 

 

大人になって食べたら意外とハマります🍧

 

 

 

ハロハロの写真見当たらなかったので

コンビニで買ったおいしい

ソフトクリームで許してください‪🍦‬

 

 

これもおいしかった🤤💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top