ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

人生初🤭🤭🤭


こんにちは🦋

 

 

 

 

こないだ人生で初めての経験をしました...

 

 

 

昆虫食って知ってますか❔

 

なんとうるてぃ昆虫食

食べました🙄

 

 

 

みんなで楽しくお酒飲んでて

何故か昆虫食の話になってて🐝

 

経験として食べてはみたいかもって

話をしてたら

まさかの次きた時に持ってきてくれたんです🙄

 

 

 

虫の動画すら見れないうるてぃですが

人生初のコオロギさん

食べれました😇😇😇

 

 

 

意外と味は普通のおつまみみたいな

小エビみたいな感じでした🦐

 

 

でも見た目の抵抗感が凄すぎて

もう絶対食べないって誓いました😇

 

 

みんなも経験してみてね🦋🦋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top