ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

酔っ払い😵‍💫🍻


こんにちは🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

酔っ払いってどう思いますか❔❔

 

 

うるてぃは結構好きなんです🤭🤭

 

 

周りに迷惑かけるまで酔っちゃうのはやだけど

女の子とかの酔っ払って呂律回ってないのとか

 

 

なんか可愛いな☺️

ってなっちゃうし

 

テンションあがっちゃって

変なことしてたりとか見てたら👀

 

 

お酒飲んでなくても自分も楽しくなっちゃうから

お酒好きな人っていいなって☺️

 

 

 

AJITOがたまにお酒飲みすぎちゃった子達が

来る時があるんです🚶‍♀️

 

 

その時がすごく面白くて可愛くて☺️

その時の写真載せとこうかなーって

 

 

すごいみんな仲良しで

みんな酔っ払っちゃってるのが

 

1枚でわかる写真だからうるてぃの

お気に入りになってます☺️☺️

 

 

めっちゃ楽しそうだから見て欲しい😂✨️✨️

仲良しのおすそ分け💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top