ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

開拓🏃‍♀️💕


こんばんは🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

友達とお酒飲みに行ったり

ごはん食べに行ったり楽しいですよね❕✨️

 

 

 

でもワンパターンすぎる‼️

 

 

うるてぃ全然新しい場所に行かなくて

毎回一緒か友達とかについてったりだけ...😐

 

 

ついて行ってもいつの間にかどこだっけ❔❔

ってなってて結局1回きりが多くて...

 

 

 

いつも一緒の落ち着く場所もいいけど

なにか新鮮味がほしい🥺✨️

 

 

 

そう思ってこないだ新規開拓しようと

友達にうるてぃでも忘れないような

個性強いとこ連れてって❕❕✨️

 

 

 

って結構な無茶振りしたら

優しい友達が

 

ここお洒落だし有名でもあるから覚えれると思うよ😊

って連れてってくれました✨️✨️✨️

 

 

 

ありがとう😘💕

 

 

そこが天国と秘密

っていうBARで

 

 

めっちゃお洒落だった✨️✨️

 

 

 

1回インスタで見た事あって

行ってみたら予想外にかっこよくて

お酒も色々あって楽しかった😊💕

 

 

すごい新鮮だったから

これからももっと新規開拓していきます🔥

 

 

友達に無茶振りしない程度に...🤭

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top