ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

イベント⋆⸜🐬⸝⋆


こんばんは🐇✨


 


 


 


これからちょっとずつ暑さが軽減


されてきますね✨️✨️


 


 


 


暑くなくなるの嬉しいなーって😊


夏から秋になるんだなーって...


 


 


 


 


 


まだ全然夏らしいこと出来てない❕❕❕


 


 


お祭りも行けてないし👘海にも🐬🏝


プールにも🏊❕❕


 


 


 


辛うじてコンビニのかき氷食べたくらいなのに🍧


 


 


 


夏が終わっちゃう🥲🥲🥲


 


 


夏らしいこと出来てなさすぎて


泣きそうです😭💦


 


 


 


これから巻き返して


夏らしいこといっぱいしたいなって🎐꙳⋆


 


 


 


誰か一緒に夏満喫しよ😭😭


 


まだギリギリセーフだよね...❔


 


 


 


まだお祭りとかするとこ近くで知ってるよーとか


あったら教えてください🙏🙏🙏


 


 


 


ちょっとの夏気分のコンビニかき氷載せときます



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top