ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

旅行*⋆✈︎☁*°


こんばんは☁*°

 

 

 

前のブログでまいちゃんと色々

遊び行ってて旅行とがあるよー✈️✈️✈️

 

 

みたいな話をかいてたら

旅行行きたいなーって✈️

 

 

いいなーって✈️👀

 

 

 

久しぶりに旅行欲が出てきちゃって

去年の年末ディズニー行った写真見返してました🎡

 

 

 

ほぼ無計画でディズニー‼️ライブ‼️

だけでホテルもとらずに東京に行って

 

 

 

東京着いて直ぐに焦ってホテルとるっていう

完璧無計画旅行やらかしました😇😇

 

 

 

バタバタしてたけどめっちゃ楽しかった😊✨️

 

 

 

今年こそはちゃんと計画して❕

 

ホテルの予約もとって❕

 

超満喫した完璧旅行したい✨️✨️

 

 

 

今年残り半年もないけど

また年内中にリベンジする予定です🔥

 

 

リベンジ出来たかどうかは

ブログに上がると思うから👀👀

 

 

出来てたらコメントでいっぱい褒めてください👏✨️

 

 

 

今年はがんばるます💪💪💪✨️

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top