ウルティの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ウルティ

ウルティの日記

スイーツ🍰🍴


こんにちは❕

うるてぃです✨️

 

 

 

うるてぃはvintageBAR AJITOに

いつもいるんですけど🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

系列のお店がいっぱいあって

その中でもNADESHIKOのまいちゃんが

大好きなんです🥰🥰💕

 

 

 

まいちゃんとは色々遊びに行ったり

飲みに行ったり旅行行ったり✈️✨️

 

 

 

この前は久々に天神の

スイーツパラダイスに行ってきました🍰🍴

 

 

 

お店の中ピンクいっぱいスイーツいっぱいで

久しぶりに女の子してた🥺💕

 

 

 

けど高校1年生以来のスイパラで

前と同じように甘いの食べすぎて…

 

 

 

 

 

体重とかすごく不安になりました...🙄

 

 

たまにはいいよね🤤💕

 

でも次は食べ過ぎないように気をつけて

行ってきます😇😇✋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top